2018 秋M3 新譜

つらいこと くるしいこと

耐えて 耐えて 耐え忍んで

乗り越えた その先の景色は きっと美しい

流した汗も 涙も みんな みんな 美しい

僕は、 私は、 そんな

きらきら輝く 素敵な人に

なりたくありません。

社会のためにとか、歯車とかいって社畜生活? 冗談じゃない!

俺はやめるぞ! 必ず仕事やめるぞ! 絶対にやめるぞ!

こうしてこの世に新たなCDタイトルが生まれた。

2018 M3 New Mini Album

無 理 で し た 。

無題.png

インスト系2曲の試聴はこちら!!

https://soundcloud.com/ciphlex_cnex/m3-2018-autumn

 

インスト以外の試聴音声はもう少し待ってね!!!

 

 

ところでこういう縦長なサイト正直めんどくさくない?
そうそうなんかすっごく長いやつ。

このCDはそんな無理でしたを主題に、

せっかくだから、色々な「無理でした」を詰め込んでみました。

まず仕事だけの意味での無理でしたに留めることが無理でした。

ていうかこの特設サイトを計画的に用意することが無理でした。

もう、なにもかもが 無理。

よろしくおねがいします。


 

楽曲リスト

Tr.1 「Stone」

いたい! いたすぎる! 尿管結石!!
某巨大麺屋に行った夕方から感じ始めた違和感から1週間続いた激痛

こんなの 耐えられるわけ ないじゃない!

Tr.2「Wanna Be Fired」

しごとやめたい

Tr.3「ここにも1曲加えたい」

曲作ってると、 全然関係ないフレーズ浮かぶこと あるよね?
でも、時間足りない なんてこと  ない? あるよね?

Tr.4「MX-Cannon」

読み方:千手観音

やることいっぱい もっと 手がほしい 間に合わない やばい

…ところで猫の手って借りても役に立たなくない?

その他なんか余計なのが収録されているかも。

 


この商品をご購入いただいた気がする方の声

 

友人から無理といわれてすすめられました。
冗談だろって思って聴いてみたら、無理だったね。
今ではいつでも無理です。
(20代男性)自作自演 さん
このCDは実に無理だったね。
持ち運びには無理があったので、とても無理です。
今ではどんな時も欠かせない無理ですね。
(20代男性)CD作者本人 さん
無理といえば、苦くて飲みづらいという印象があると思いますが、
この無理は全然そんなことないです!
さっと水に溶けて、手軽に無理できます!
やっぱりこの無理ですね! おすすめの無理です!
あいりこめんどゆー でぃす無理。
(20代男性) 作曲者 さん
むーりぃー
(20代男性) ジャケット制作 もりくぼP さん

 

そのほか多数の制作本人によるレビューをいただいております!!!

さぁ、みなさんもぜひ、一家に一枚!!

 

補足) このレビューは、おとめさんの正直そこまで関係ないSNS上でのやり取りを通じて突如魔が差して追記という形で記入いたしました。

さぁ、Twitterでフォローするんだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中